ページ

2016年10月23日日曜日

♪2016年10月29日秘密の補講 in 関西♪

ごぶさたしております^-^

今月は10月30日にKCC文化祭出展の為、
関西滞在がいつもよりちょっぴり多めです。

今日このブログ記事を見つけてくださっているのはきっと
いつもご支援いただき、ちっとも更新されていないブログへ
励ましの為ご訪問くださっている受講生の皆様と思います。

心より感謝申し上げます。


日ごろのご支援とご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
本当に本当に突然なのですが、
関西にて現在チコラタンのクラスをご受講の皆様へお知らせがあります。


チコラタンの関西滞在先にて
突然ですがワンデイ開放日(ちょっとお茶しませんか?会)を開催したいと
思っています。
これまでの授業内容の復習にお使いいただけましたら嬉しいです。

★日時★
10月29日(土) 10:00~

★参加費★
無料 

★お持物★
いつものお道具

★場所★
お問い合わせくださった方へご連絡致します。


場所については授業中に話題にしているので
きっと、「あ。あの近辺だわ」とお気づきの方もいらっしゃるかな?

詳しくはメール、お電話、LINEにてご参加のご連絡を下さった方へご連絡致します。
ご参加の方は下記までお気軽にご連絡ください。

誠に申し訳ありませんが、ご参加は現在、関西クラス在籍者の方で
このブログを読んで頂いた方へ限らせていただきます。
ご参加の際には

・○○クラス
・ご氏名
・連絡先
・だいたいの参加予定時刻

をご明記くださいますようお願い致します。
終了時刻は特に決めておりませんので、
ご都合に合わせてお問い合わせください^-^

★申し込み先★
cikolatasevgilim123@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿