♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2015年4月17日金曜日

♪トルコ料理ケナン様イベント報告♪

4月15日トルコ料理ケナン様にて開催しました
「オヤとトルコ料理ランチの会」

当日の様子をご報告します。

少々肌寒い朝。
ストールを巻いてお出かけにピッタリの日となりました。


早速、スカーフのお色選びとモチーフ選び。
みなさん、ご自分の肌やお好みに似合う色をお選びになりました。



スカーフが決まったら、カラフルなモチーフの色や形の組み合わせを考える楽しい時間。
どっさりのモチーフの中からどれにしようかな♪迷いながら選びます。





お次はスカーフへの取り付けです♪
配色や配置に気を配りながらモチーフをつけていきます。


おしゃべりに華を咲かせながらでも手は真剣。
ちょっぴり細かい作業、頑張りました!





お腹がすいたお昼頃、じゃーん。ストールが完成♪




形も色もとりどりのモチーフが揺れる素敵な自分だけのオリジナルストール。
自慢の一品が完成しました。  

お昼ごはんは、「トルコ料理ケナン」様のナスのムサッカがメインのランチタイム。
夢中になって食べて写真を撮るのをすっかり忘れていた私。。。

スープ、前菜、サラダ、ピタパン、ムサッカ、ピラウ、デザート、チャイ

盛りだくさんのフルコースお昼ごはんでお腹いっぱいになりました。
やっぱりトルコ料理美味しい!!元気が出ます。


途中、ランチに訪れたお客様数組が入店できなくなりシェフのT先生が
お断りする場面が数回。
お忙しい中イベント開催にご協力いただきまして本当にありがとうございました。

人気店でゆったりテーブルを使わせていただき、
シェフのT先生の絶品ランチを堪能と充実の一日。

肌寒い風が午後には雨に。
足をお運びご参加の皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


「トルコ料理ケナン様」この度は会場のご提供をありがとうございました。

そして誤ったトルコ語も修正していただきましてとても勉強になりました♪
(シェフT先生は私のトルコ語の先生)


もしも、ストール作りとトルコ料理ランチの会へリクエストありましたら
お気軽にコメントをお寄せ下さい。

またの開催を心より楽しみにしています。

それにしても楽しかったぁ♡


 趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング