♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2015年6月2日火曜日

♪フリークラスのご案内♪

すっかりブログ更新が遅くなりましたが、
今日は新しいお知らせがあります!

チコラタンの講座受講者向けに
6月から大阪、東京にてフリークラスを開催します。

毎月限られた時間内での講座を終える度、ある思いでもんもんとしてました。

納得の仕上がりにならないまま翌月の授業へ進むことに
不安やとまどいを感じてる方へもっと授業時間がたくさんあったらな。
とことんお付き合いできる機会があったらいいのになぁ。
どうしたもんだろうか・・・

そして、オヤが好きな方が交流できるような場があったら・・・
そんな夢のようなことをやってみたいな。とも考えていました。
おウチで集中して宿題も良いけど、
おしゃべりしながら手を動かす仲間との時間も楽しいですしね。

オヤを好きな方、チコラタンを応援してくださる皆様のお気持ちも大切にしたい。
もっと寄り添いたい。いつもお世話になってる恩返しもできたら。

そんな気持ちを抱えながら、実現に至らなかった最大の理由は
会場、時間、費用など運営面の大きな問題。
この度、大阪会場となります「トルコ雑貨エイリュル様」、
東京会場となります「㈱パシフィックコーポレーション様」の
ご好意で夢のようなフリークラスが開講可能となりました。
もちろん、毎月ご受講くださってる皆様のお支えあってこその実現です。

素晴らしい!ありがとうございます。
多くの方に支えられてるなぁと改めて実感しています。

少しずつかもしれないですが、オヤの輪が広がっていきますように!

▼フリークラスとは・・・
わからなかった点をチコラタンへ質問する補講クラスという位置づけです。
授業は特にありません。
授業時に配布したプリントやワークショップの内容をお持ちください。
毎月必ず参加ではなく、ご都合に合わせてその都度ご予約です。
入室退室も開場時間中のお好きな時間でOKです。
一応、イーネオヤの上達が目的のクラスですが過ごし方はそれぞれにお任せいたします。

東京会場はベーシックⅠクラスを開講している場と合同になりますので
もう一度一から受講しなおしたい方もご一緒に参加大歓迎です。

大阪会場はオヤを一緒に作りたい方、お仲間と一緒に過ごしたい方、
お茶やお菓子の持参OKです。

いずれの会場もアットホームな温かい雰囲気でオヤをお作りいただけます。
どのように時間を過ごすか、ご自身次第の「フリー」なクラスです。

▼参加対象
チコラタンの講座の全受講者。キット購入の方。
カルチャーセンターの受講者の方も、定期クラスの方も
過去にチコラタンのワークショップを受講された方も対象です。

過去にチコラタンのワークショップへご参加された方で
なかなか仕上がらず、うーん。どうしよ。となってる方も
お気軽にご参加ください。

▼参加費用
お一人1000円
毎回その都度会場にてお支払です。

▼申込み方法
都度ごと、毎月ご予約をお願いします。

お席に限りがあります為、ご予約制とします。
あらかじめチコラタンへメールにてお問い合わせください。

お申込みの際には下記の項目を必ず明記お願いいたします。

 ・お名前 ・郵便番号 ・ご住所 ・電話番号
 ・メール ・ご希望の会場 ・お越しになる時間帯


cikolatasevgilim123@gmail.com

▼各会場について

・大阪フリークラス

 トルコ雑貨エイリュル様
 
 〒545-0012 
 大阪市阿倍野区阪南町1-28-26 アメニティ阪南1F

 日時 第三土曜日 11:00~13:00 お時間の間でお好きな時間ご参加いただけます。

 
・東京フリークラス

 ㈱パシフィックコーポレーション様

 〒143-0016 東京都大田区大森北4丁目12番22号
 TEL.03-5767-7151

 日時 第四土曜日 14:00~夕方 お時間の間でお好きな時間ご参加いただけます。

ご参加のお申込みお問い合わせお待ちしております^-^♪

 趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿