♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2014年9月30日火曜日

♪イスタンブール特別レッスン7♪

ご無沙汰しています。

ブログの記事が一か月以上も遅れてる。。。

パソコン不調でなか思う通りに動いてくれなくて
大変なストレスで。あー!ってなってました。
やっとやっと快適な環境が整って嬉しいな。
さくさく動くパソコンってなんて素晴らしいの!


8月にイスタンブールで開催した
最終レッスンの様子。

最終レッスンということでたくさんの方にご参加いただくことが
できました。
こんな風に送り出していただいて!大感激でした。
でもなんだかちょっぴり照れ。

皆様のあたたかい笑顔とおいしいポアチャやお菓子と共に
イスタンブールレッスンを過ごせて心から幸せでした。
これからもイーネオヤと共にずっと繋がっていたいです。

ご参加くださいました皆様、ご準備に奔走くださいました皆様
本当にお世話になりありがとうございました。
またお会いできますのを楽しみにしております♪





さて、お知らせが遅くなりましたが
日本に帰国しております。
帰国してからは荷物の整理や件のパソコンやら何やら忙しくしていました。
ぼちぼちブログの更新など行っていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^-^♪