♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2014年12月17日水曜日

♪12月東京クラスお疲れ様でした♪

先週は12月の東京定期クラスでした。
一か月はあっという間ですね。


そんなこんなで、ばたついて失態をやらかしてしまいました。。。
夫にまで「あなたが、そんな事、珍しい・・・」と言われる始末。
ご迷惑をおかけしたS様本当に申し訳ありませんでした。
やさしく逆に励ましてくださってなんとも言葉になりませんでした、、、
一人大反省会をしました。
以後気をつけたいと思います。
本当にごめんなさい。


今回も東京クラス、和気あいあいとした雰囲気で
楽しみながらご一緒できて素敵な時間を過ごさせていただきました。

タティングで作られたツリーのクリスマスプレゼントまで頂いて
とても嬉しかったです。
さっそく私のお道具入れのポーチに付けてルンルン気分です。

それにしても毎回、熱心な皆様の様子に驚かされます。
まだ基礎の段階でもしかしたら物足りないのかな・・・と
不安に思うほど優秀な方々に囲まれて私も大興奮しています。

イーネオヤは基礎が命ですのでこのままついてきてくださいね。
徐々に難しくなり、宿題も増える予定で、
「鬼~」と呼ばれる予定でおります。
この調子で今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


土曜日午前クラスの皆様へ。
突然で驚かせてしまいましたが、快く取材の撮影にご協力をいただきまして
ありがとうございました。
また更に多くの方へオヤを知っていただく機会が増えること、私も楽しみにしています。
掲載が決まりましたらまたブログでお知らせいたします。


そして急に冷え込んだ今日は神戸へ来てます。

明日は、よみうり神戸文化センター様でワークショップ。
私のドキドキ不安な予想に反して反響を多く頂き、
キャンセル待ちのお客様がいらっしゃると伺い、
通常よりも頑張って多めの定員に増やしたのですが
それでも間に合わなかったようです。
お申込みを受けられなかった皆様、申し訳ありませんでした。
大変心苦しいのですがまたの機会にお目にかかれますのを
楽しみにしております。

明日、おひさしぶりの方、はじめましての皆様とお会いできますのを
心より楽しみにしています。






趣味ぶろ 手芸教室ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿