♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年4月12日金曜日

♪高島屋・大阪店 ワークショップ開催中です♪

一昨日より高島屋大阪店様でトルコのオヤ糸屋さん催事と
チコラタンのワークショップがはじまりました。

多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございます。
会場のあります5階中央エレベーター付近は
イーネオヤのアクセサリーや、新作オヤスカーフがずらっと並んで一段と華やか。
吸い寄せられちゃいます(笑)

オヤはやっぱりかわいい!!

チコラタンのワークショップも毎日開催していますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^-^



さて、昨日はとても素敵な出来事がありました♪
なんと!本に直筆のサインをいただいたのです。

こちらがその本です。



「トルコ絨毯が織りなす社会生活 グローバルに流通するモノをめぐる民俗誌」 田村うらら著 世界思想社

表紙が絨毯の柄でとてもかわいい!!
難しいテーマだけどとても読みやすく共感できておもしろいです。
トルコの手仕事の代表格絨毯。
手仕事の共通点などオヤと重ね合わせながら読んで楽しめます。
手仕事に興味のある方にトルコに興味のある方にとてもおすすめです。

そして、著者ご本人。
美しく、やさしく、そして才能もパーフェクト!魅力的で憧れの女性です。
ご多忙な中、お時間を作っていただいてサインをいただけてとっても幸せでした^-^♪
ありがとうございました。

宝物ができました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿