♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年2月4日月曜日

♪銀座クラス ありがとうございました♪

昨日でトルコのオヤ糸屋さん展示会、ワークショップを
無事に終えることができました。
ありがとうございました。
盛り上げるのが下手な私に変わって、
皆様がワークショップを盛り上げてくださって
本当に感謝感謝です。

その上、たくさんの手作り作品や差し入れ、とても心が温まりました。
ありがとうございます!大切に大切に使わせていただきます^ー^

さて、今日は半日ぐったりしてしまってました。
本当はそんな場合ではないのですが・・・。体が悲鳴を。
ワークショップをご欠席された方へは
明日、材料等をお送りいたします。
楽しみにしてくださっているのに遅くなってすみません。


今回のワークショップ、どなたも真剣に熱心に参加くださって
本当に楽しい毎日でした。中でも一番の感動は
授業中に劇的に上達された生徒様がいらっしゃった事です。
もー大興奮でした。
チコラタン語をご理解くださって本当にありがとうございます。
イーネオヤのコツを言葉に表すのがとても難しく、
身振り手振りのジェスチャーを交えて、せめてイメージだけでも伝えたい!
と思っていましたので気持ちが伝わって本当に幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!

それに縁かがりクラス♪
オヤ達人の皆様が熱心にご参加くださって、
少々、緊張のチコラタン。
縁をかがるという作業をとてもおもしろがっていただいて
私もとても楽しかったです。
色々なアイデアなども教えていただいて勉強になりました。
ありがとうございました^ー^♪


次は大阪。
がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿