♪講座のご案内♪

☆2018年4月~2018年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第1月曜午前クラス⇒
よみうりカルチャー錦糸町 第1金曜午前・夜クラス⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー錦糸町 ⇒

関西
近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒
よみうり京都文化センター⇒


2013年2月18日月曜日

♪名古屋へ到着しました♪

久しぶりの更新です。

今、名古屋のホテルに到着したところです。
大阪で泊まっていたホテルより快適な空間でハッピー♪
名古屋の皆様こんにちはー☆


さて、大阪の展示会。
毎日たくさんご来場いただきましてありがとうございました。
遠方より足をお運びくださったり、お土産や差し入れをいただいたり、
本当に感謝、感謝です。
チコラタンを応援してくださった皆様ありがとうございました^-^
レッスン、楽しかったです。
はじめてさんも再会の方も本当に盛り上げてくださいました。




初級のレッスンでは三角ができあがっていく様子を眺めながら
自分がはじめて作った三角を思い出しなんともうれしい気持ちに。

縁のかがりでは
手を酷使しながら皆様が熱中されている様子に私も作りたくなっっちゃいました。
がんばれー負けるなー左手。

ネックレス・指輪とイヤリングのレッスンでは
苦戦する増し目の説明に何度も繰り返し耳を傾け
一生懸命にレッスンについてきてくださって、
本当にうれしかったです。

お花ペンもかわいがっていただいて、
まるで私がほめられているようなうれしい気持ちでした。


どのレッスンも時間が進むにつれてぐんぐん上達されて
本当に皆様すごいの一言です!!
耳から聞き、目で見たものを実際に再現できる手たちに感動の日々。
作れた~の喜びを私もわけていただいています♪
おかげ様で らららん♪ な気分です。

これからも楽しいオヤの時間を皆様と過ごせるように
チコラタンもがんばります^-^

大阪クラスの皆様、本当にありがとう♪♪♪


21日からはトルコオヤ糸屋さん in 名古屋!!
どうぞよろしくお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿