♪講座のご案内♪

☆2016年4月~2016年9月期のイーネオヤ講座☆

目的、目標に応じ各コースご用意しております。
本場トルコで身につけた技術をわかりやすく丁寧にレッスンいたします。

詳細はこちら⇒イーネオヤ銀座定期講座のご案内

関東
よみうりカルチャー荻窪 第4火曜午前クラス・午後クラス⇒
よみうりカルチャー恵比寿 第1火曜午後クラス・第2火曜夜クラス⇒
NEWよみうりカルチャー川越 第2水曜⇒
NEWよみうりカルチャー横浜 第2月曜⇒
パシフィックコーポレーション⇒随時募集中

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり堺文化センター ⇒
NEWよみうり京都文化センター⇒
近鉄文化サロン阿倍野⇒
NEW近鉄文化サロン奈良⇒
神戸新聞文化センター 三ノ宮KCC⇒



☆2016年4月~2016年9月期のレフカラレース講座☆

関東
パシフィックコーポレーション⇒
よみうりカルチャー荻窪⇒
よみうりカルチャー川越⇒
NEWよみうりカルチャー横浜⇒

関西
よみうり神戸文化センター⇒
よみうり堺文化センター⇒
トルコ雑貨エイリュル
NEWNHK守口⇒
NEW近鉄文化サロン阿倍野 第3水曜午前クラス・第三金曜夜クラス⇒
神戸新聞文化センター三ノ宮KCC⇒


☆東京フリークラス☆
詳細はコチラ⇒フリークラスのご案内

2013年1月20日日曜日

♪アヤソフィア♪

しばらく訪れないとなんだか様子が変わってる???
そんなとき。
新鮮な気持ちにさせられると同時になんだか時の流れを感じて取り残されたような気持ちにちょっぴりなったり。
最近、そんな気持ちになったのは久しぶりにアヤソフィアを訪れて修復が終わっていた(?)ことからでした。

以前撮った写真では両サイドに足場が見えます。



もう足場はありません。



余談ですが、
アヤソフィアを訪れる度に必ず指を入れて手のひらを一周させている有名な「柱の穴」。
毎回、「再びここを訪れることができますように」と願って回しているせいか
なんとなく、また来られるような予感とともにアヤソフィアを後にしています。
地下宮殿の柱の穴にも同じことを願いましたが、今のところ願いが叶えられた回数はアヤソフィアの方が多いです。
ということはアヤソフィアの方が訪れたい気持ちになりやすかったのかも???(苦笑)

時間とともに何か様子が変化するのも面白いですよね。
自分自身も毎日成長できらたなと思うこのごろです。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿